身だしなみはキレイにね☆

 

ジゼルベビーちゃんたちの
はじめての爪切りの日です。
爪切りはこまめにやってあげないと
顔を掻いたりして傷つけてしまうことがあるんです。

o0615040812699288658_mini
2匹とも頑張ってきれいな爪になりました☆

o0594039512699288661_mini

o0615040812699288660_mini
はい、ポーズ☆
男の子君はお耳もキュンとなって
ちょぴり大人顔になりました。
男になるよう磨きをかけてますっ♪

o0594039512699288659_mini
女の子ちゃんもパチリ☆
プリティーになったでしょ。
かわいいブルドッグちゃんになれるよね♡

o0553036812699289726_mini
みんな頑張ったからプレゼントが届いたよ♪

o0574038112699289725_mini
我が家は、このベッドが使いやすいから、
取り合えず2個分♡
でもまだシルバーは小さいベッドからだよ。

o0615040812699289727_mini
と思ったけど、みんなでくっ付いて寝るのがいいみたい。

o0594039512699289728_mini
ジョージ君もいっぱい遊んでお休みです。
どんどん秋めいてくる10月は、
何処かに遊びに行けるかな♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket