ベビーのお名前の発表です♡

 

o0615040812703828211_mini
今日はジゼルベビーのお名前の発表です♪
パパさん、ママさん、有難うございます。

男の子のお名前はプーちゃん、
女の子のお名前はエマちゃんです。

可愛いお名前でしょ♡
みなさんヨロチクです。

o0615040812703828212_mini

o0594039512703829016_mini
ジゼルママやお兄ちゃん、お姉ちゃんに
遊んでもらいながら
毎日すくすく成長してます♪

o0615040812703829014_mini

o0615040812703828213_mini

o0615040812703829013_mini
ブーちゃんとプーちゃんです。

o0615040812703829015_mini
プーちゃんは大きめのカミカミ玩具が好きみたいです。

o0615040812703829017_mini
エマちゃんはキャラ物の小さいのが好きみたいだね。

o0615040812703829612_mini
本日、プーちゃんとエマちゃんの
体重測定をしました。
プーちゃんは6.3kg
エマちゃんは6kg
成長がとっても楽しみです♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket