運動の秋です♪

   2013/10/11

bulldog107_mini
お散歩にゆっくり行けるこの季節は
暑さが苦手なブルドッグにとって
本当にありがたい季節です。
今日はお昼でも行けちゃうぐらいでした♪

o0615040812707736911_mini
ロングな坂道だってへっちゃらなエッ君です。

o0574038112707736914_mini
運動後はお昼寝です。
のんびりって最高♪

o0615040812707738154_mini

o0615040812707738152_mini
シルバーちゃんは、
ジゼルとファーちゃん相手に
今日もいっぱい運動したよっ!

o0615040812707738151_mini
お天気続きでプーちゃんも、いっぱい遊べちゃうね。

o0615040812707738153_mini

o0615040812707738150_mini

o0615040812707739799_mini
この時期は一日中お外で遊んでます。
良い季節にお外で遊べるのは嬉しいね♪

o0615040812707739802_mini

o0615040812707739801_mini
おてんばに磨きをかけてるエマちゃんは
日課のお庭を一回り。

o0615040812707739798_mini
遊びたい盛りの二人相手は体力いるよね。
ジゼル、ファーちゃんありがとねっ☆
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket