秋らしくなってきました♪

 

o0635042212712514143_mini
高い所から失礼しまーす。
エッ君だよ☆
朝のお散歩は気持いいです♪

o0594039512712514144_mini
山あり谷あり
エッ君は今日もエンジン全開です♪

o0594039512712514145_mini
どんな道でもへっちゃらの力強さです。
男らしい〜♡

o0574038112712515639_mini
そして、チビベンチで休憩。
お疲れ様です。

o0634044512712515642_mini
シルバーちゃんも遊び疲れて
そろそろおねむの時間です。

o0630041712712517038_mini
ジョージ君も今日は静かで良い子だね。

o0567041612712517039_mini
と思ったら、まだ遊び足りないようです。

o0574038112712517037_mini
交代でプーちゃんのお遊びタイムです。

o0615040812712517040_mini
ソフラン仕上げにしたお友達もふかふかだよ。

o0617043612712517041_mini
o0623044812712518854_mini
プーちゃん、必死でお友達を取ろうとしたけど断念。。。

o0615040812712518853_mini
いろんな物に興味深々で、
キョロキョロ歩く姿も可愛く
見ていてホント飽きないです♡

o0615040812712518856_mini
エマちゃんのお外の時間になったら
暑くなってきちゃいました。

o0615040812712518857_mini
木陰にダッシュ〜
お昼寝していたモンちゃんを起こして
遊んでもらおっ。

o0549041712712518855_mini
Dynamaryの赤ちゃんブルドッグ、
プーちゃん、エマちゃん☆
第1回の予防接種8種混合ワクチン
完了いたしました。
はじめてのワクチンも無事終了の
良い子の二人でした♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket