プーちゃん&エマちゃんも☆

 

o0615040812724043611_mini_mini
暑いぐらいの今日は、プーちゃんもエマちゃんもお庭でいっぱい遊びました。
エマちゃん遊び途中のプチ休憩中。

o0615040812724043614_mini
興味をもつとダッシュで移動。
動きが早いです♪

o0615040812724044921_mini
遊び後はお部屋風呂です。
エマちゃん、ちゃぷちゃぷです。

o0574038112724044919_mini
お腹を洗ってると、
気持ちよさそうにしてて可愛いです。

o0574038112724044917_mini
ツルツルフワフワになりました♡

o0594039512724044920_mini
プーちゃんも
遊び後のお風呂は最高でちゅの顔♡

o0574038112724044918_mini
ほんわか乾かして、
もち肌ぽんぽんになりました。

o0574038112724048322_mini

o0628041612724048323_mini
おひげ&しっぽも整えておっしまい♪

o0594039512724048325_mini
先ほど夕飯を食べて、
エマちゃん小さなイビキでおやすみです。

o0574038112724048505_mini
プーちゃんもまた明日遊ぼうね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket