10月も残りわずかです

 

o0592039312731738273_mini
台風が過ぎて一気に秋めいてきました。
10月も残りわずかです。
朝晩も冷えこみが厳しくなってきたので
お布団を毛布にチェンジ☆
ホットマットも出しました。
エッ君は朝早くから玄関に陣取ってます。

o0594039512731739856_mini
気持ちのいい秋の空気のなかのお散歩です。

o0615040812731739860_mini
モンちゃんもとっても気持ちよさそう♡

o0574038112731739861_mini
ブーちゃんと久しぶりに公園へ。
ゆっくりお散歩してきました♪

o0615040812731741721_mini
ブーちゃんのんびりリラックスです。

o0615040812731741720_mini
プーちゃんとエマちゃんは、
日差しの暖かい時間にお遊びタイムです。

o0594039512731741722_mini
プーちゃんはファーちゃんととっても気が合うみたいです♪

o0574038112731744007_mini
エマちゃんはモンちゃんに遊んでくださいの猛アタック。

o0594039512731744006_mini
そしてその勢いで寝ているジゼルママのお顔に飛び乗り・・・

o0594039512731744009_mini
エマちゃん怒られるの図(笑)

o0594039512731744008_mini
おてんば娘のエマちゃんでしたとさ。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket