可愛いプーちゃんの巣立ちです

   2013/11/05

o0615040812739457626_mini
三連休の日曜日、
天気予報では曇りのち雨

だったけど~
絶対に晴れるよねっ
だってプーちゃんの巣立ちの日だもん。

o0574038112739457630_mini
プーちゃん、この日も朝ごはんをしっかりと食べて、お庭でのお遊びタイムです♪

o0615040812739457631_mini
今日もプーちゃん可愛いでちゅ♡

o0574038112739457629_mini
みんなにもきちんとご挨拶しましたょ。

o0529036812739457628_mini
お父さんにもね♪

o0615040812739458612_mini
エマちゃんまたいつか
絶対に会おうねっのチュッ♡

o0615040812739458613_mini
エマちゃんとも最後にいっぱいいっぱい
お遊びしたよね。

そしてプーちゃんのお迎えに
パパさんママさん、息子さん、お孫さんが
お見えになりました。

o0561039812739458609_mini
プーちゃん、緊張のお顔

o0519034512739479067_mini
パパさんママさんにお会いして、
すぐに一安心。
とっても優しい素敵なご家族様でした。
プーちゃんの事を、ずっとずっと待っていてくれたんだよ!
プーちゃんいっぱい可愛がってもらえるよ♡
本当によかったね!

今回はこちらの事情でお迎えの日を
お待たせしてしまってパパさんママさん、
ごめんなさい。

o0574038112739458610_mini
車の中も準備万端にしてくださって
3重4重のフッカフカベッド♪

o0539038712739458763_mini
あまりの快適な寝心地で
ひと安心のプーちゃん。
乗り心地サイコーです。

車中でもとてもおとなしくいい子で、
到着後もご飯をよく食べますとご連絡いただき、安心いたしました。

まだまだちいさな赤ちゃんブルドッグの
プーちゃんです。何かあった時には、
いつでもご連絡くださいませ。

プーちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket