小春日和の一週間♪

   2013/11/22

o0589039212745487109_mini
今週は過しやすい日が続きましたね♪
のんびりしてたら一週間が過ぎました
明日から気温も下がるみたいですよ~
ブルドッグの冬支度もお忘れなく!

o0594039512745487108_mini
ちょぴりヒンヤリする朝も、
ファー、ジゼル、シルバーちゃんは
いつもピッタリなのでぽかぽかです♪

o0599040712745487110_mini
そんなシルバーちゃんの視線の先には

o0571035512745487112_mini
大好きなモンちゃんママ♡♡

o0615040812745487111_mini
モンちゃんママが相手だと
甘えん坊さんになるんだよね。
すりすりしたりペロペロしたり
ママが大好きなシルバーちゃんです♡

o0615040812745490047_mini
まだまだ、おてんば爆発中のエマちゃんは
ジゼルママに遊んでくださいのおねだり♡

o0594039512745490050_mini
ジゼルとファーちゃんはエマちゃんの
素早しっこさに参っております。
ジゼルの小さい頃にそっくりです。

o0615040812745490051_mini
そしてお部屋に戻れば
すぐに眠り姫のエマちゃんでした。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket