ブルドッグのシャンプー♪

   2013/11/15

o0574038112745490048
気になっていた獣医師処方の
セラミドたっぷりのシャンプーと入浴剤
昨日届いたので、早速使ってみました。
シャンプーはお肌が敏感になっている子用で
マミー好みのいい感じです。 
お気に入りシャンプーの仲間入りです♪

でも5本買ったけどあっというまに
無くなってしまいました。
ちょっと容量が少なすぎるかな。
いまはシャンプーに限らず、
ワンちゃんのお手入れ用品は
良いのがどんどん出てきますね。

マイクロバブルに入れる入浴剤は
果物と野菜でできた天然ミネラルの
優しい入浴剤なんです。

o0594039512745490049
いつものは少し香料があったんだけど、
こちらはほぼ無香料で泡もシットリ。
ジゼルさん如何ですか~。

o0594039512745493196
お天気の悪い日のシャンプーもスッキリしていいですよ!
明日もシャンプー頑張ります。
ファーちゃんも超サラサラになりました♪

o0594039512745493197_mini

o0615040812745493200_mini
ジョージくんもシャンプーして、
ご飯も食べて大満足の熟睡です。

o0550039012745493198
マミーが夕飯の用意をしだすと
寝ていたはずのブーちゃん&ジョージ君
キッチンへ移動して来ました。

o0574038112745493199_mini
ごはん食べ終わったあとだけど・・・
こんな表情されたらついつい、ね♡
 

 
11月11日は
ライラ君、ポッキー君、
うるるちゃん、ドロシーちゃんの
ハッピーバースデーでした♪
みんな2歳のお誕生日おめでとう♡♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket