シルバーちゃんの初めてのお散歩☆

 

o0594039512749576404_mini
シルバーちゃんの初めてのお散歩
リードを着けて歩くのもはじめてなんです。
シルバーちゃん、大丈夫かしら・・・。

o0594039512749576407_mini

o0594039512749576408_mini
門から出た時は、少しモジモジしてたけど、
マミーの横に合わせてちゃんと歩けました♪

o0615040812749576406_mini
綺麗な紅葉とシルバーちゃん♡

o0594039512749577313_mini
そして、お隣のお家へお届け物を渡して、
シルバーちゃんもご挨拶できました。
ナデナデしてもらってごきげんです♪

o0615040812749577312_mini
つぎはファー&ジゼルのコンビです。

o0615040812749577315_mini
グッと冷え込んできたここ数日は
暖かい時間にお散歩タイムになってます。

o0594039512749578075_mini
山のゴール地点に到着。
ココは体力が有り余ってるファー&ジゼルの
お気に入りコースなんです。

o0615040812749578076_mini
次はスキャン君とアキちゃんの
仲良しコンビでレッツゴーです♪

o0615040812749578078_mini
倒木なんかもあっていかにも林道って感じですが、散歩コースもたくさんあり、
空気もきれいでブルドッグにはいい環境になってます。

o0635042212749578077_mini
エッ君は紅葉を見ながらのお散歩☆

o0594039512749580759_mini
お散歩後はみんな爆睡、
おつかれさまでした♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket