ブルドッグと毎年恒例の猿投町へ行ってきました

   2014/03/06

o0574038112771994017_mini
昨日は毎年楽しみにしている
豊田市猿投町の梨園へ
ブーちゃんとシルバーちゃんと
行って来ました。

o0615040812771994015_mini
おじちゃん、こんにちは
今年も来たよぉ♪

o0615040812771994018_mini
ブーちゃんもシルバーちゃんも梨は大好き
おじちゃんいっぱいサービスしてネ♡

o0615040812771994019_mini
猿投の愛宕梨(あたごなし)
甘くてとっても美味しいんです♪

o0615040812771994016_mini
シルバーちゃん興味深々です。

o0574038112771996048_mini
ちゃんと毎年取り置きしていただいて
ありがとうございます。
今年もジャンボ梨をゲットしました☆

o0594039512771996049_mini
シルバーちゃんのお顔より大きな梨
今年も美味しく頂きたいと思います。

o0553036812771996801_mini
梨園をぐるりとお散歩して
のんびり帰宅しました♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket