DMブルドッグのX’mas準備②

   2014/03/06

o0466033212771996047_mini
先ほど可愛い物が届きました。
ブルドッグと4ブタさんのオーナメントベル
マミー好みでめちゃ可愛い♡
早速ツリーに付けてみます。

o0569040812771996046_mini
とっても可愛い♡♡
ブタさんも最高です。
どうも有難うございました!
ツリーも段々仕上がってきました♪

 

 
o0615040812771996050_mini
ふと庭に目をやると
元気に走り回ってる
クリスマスの妖精がいます。
誰かしら?

o0615040812771998507_mini

o0562039512771998509_mini

o0618039212771998508_mini
正解はエマちゃんでした☆
今日もポカポカ陽気の良いお天気だから
お外でいっぱい遊んでるよ♪

o0565035212771998506_mini
明後日で4ヶ月になるんだよね。
兄妹のプーちゃんも体重が15キロになって
ご飯もりもり元気いっぱいだって♪

プーちゃん、エマもお転婆さんで
元気にすごしてるよ♡
パパさんご連絡ありがとうございました!!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket