ブルドッグオーナーさんのカフェ♪

   2014/03/04

o0594039512777004845_mini
エマちゃんとくらべると
シルバーちゃんはお姉ちゃんの貫録☆
マミーが出掛ける素振りを見せると
ちゃんと玄関で待っております。

o0594039512777004842_mini
今日は午後からオシャレなカフェで
2人でお茶してきました。

o0574038112777004843_mini

o0594039512777006098_mini
シフォンケーキとっても美味しかったです。
シルバーちゃんも大満足♡

o0594039512777006100_mini
じつはここのカフェのオーナーさんも
ブルドッグのオーナーさんなんです♪

o0594039512777006101_mini
10ヶ月の男の子君☆
シルバーちゃんとはじめましてのあいさつ。
とっても人懐っこくて可愛いブルドッグ♡♡
また遊んでね!

o0594039512777006099_mini
甘いもの食べてシルバーちゃん
すっかりおねむです。

o0594039512777006102_mini
今日も無事に終わってみんなぐっすり。
明日もいっぱい遊ぼうね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket