ブルドッグブリーダーの師走♪

   2014/02/06

寒さも本格的になってきました。
みなさまお変わりございませんか。
当犬舎はあいかわらず元気いっぱいです☆

o0594039512777003941_mini
長靴が大好きな二人
また何やらいたずらしています。
怒られるよ!

o0594039512777003943_mini
ファーちゃん、してやったりのお顔。
すぐに持っていっちゃうから
スリッパなんかも下に置けないんですよね。
 

 
o0574038112777003942_mini
昨日は年末のお参りでした。
我が家の末っ子エマちゃんも参加です。

今年も有難うございました。
来年もどうぞ見守っていてください。

o0594039512777003940_mini
大掃除もぼちぼち始めなきゃ。
今年は予定通りにできそうな予感。
がんばろ~♪

o0594039512777003944_mini
エマちゃんは今日も元気に遊んで
食事も完食です。
良く寝てくれるし、
みんなが遊んでくれるから
手がかからなくなりました♪

o0594039512777004846_mini
みんなに可愛がられて
元気な女の子に成長してるよねっ。
 

o0594039512777004844_mini
寝顔も天使です♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket