もういくつ寝ると♪

 

お正月の準備をする前に
ブルズ達のお風呂です。
お天気も良い日が続いてくれたので
みんなピカピカになったよ☆

o0525036612795004813
オネーおばあちゃまから始まり

o0528036212795004816
エッ君もしっかり洗って真っ白♡

o0551038012795004817_mini
モンちゃんもキラキラ☆

o0485033812795004814
ジョージ君、シルバーちゃん
&エマちゃんで終了♪
ジョージ君の寝姿モンちゃんにそっくり!

o0524037712795004818
エマちゃんもふっかふかになりました♡

o0545038012795006813_mini
これでマミーもホッと一息です。
お正月はのんびりできるかな。

o0574038112795006815
夕方になると甘いものが欲しくなるので
ジョージ君とお茶しに行ってきました♪

o0574038112795006812_mini
超しっとりのめちゃうまシフォンケーキ♡
ごちそうさまでした。

o0574038112795006814_mini
なんか足りなさそうなお顔をしてますが(笑)
帰りはランで少し運動して帰ってきました。

今年も残すところあと4日です。
寒さも厳しくなってきました。
皆様体調を崩されませんよう
お気をつけ下さい。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket