初詣に行ってきました♪

   2014/01/09

o0517034312807573384_mini
昨日は初詣に行ってきました。
シルバーちゃんおNEWのワンPです♡
一球ママさんありがとうございました♪

o0533035412807573385_mini
エマちゃんも一緒だよ♪
初詣いっぱいお願い事しようね。

o0533035412807573386_mini
今日で5ヶ月になったエマちゃん、
プーちゃんもおめでとう♡
体重測定をしたら19kgでした。
すぐにシルバーちゃんに追いつきそうです。

o0553036812807573388_mini
エマちゃんはとても可愛いパーカー♪
プーちゃんも似合ってて可愛かったよ♡
mtd.bulldogさんありがとうございました!

o0536036712807574836_mini
到着です♪
屋台の誘惑に負けずに境内まで歩いたよ。

o0547037512807574875_mini
いっぱいナデナデしてもらえて
シルバーちゃんエマちゃんご機嫌です♪

o0574038112807574879_mini
o0615040812807574837_mini
シルバーちゃんとエマちゃんは
何のお願い事をしたのかな?
今年も良い年でありますように♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket