ブー&ファーちゃんの誕生日♡

   2014/01/30

o0574038112818077068_mini
17日はブー&ファーちゃんのお誕生日♡
みんなの大好きなイチゴを調達しに行って来ました(≧▽≦)

o0574038112818077065
お腹いっぱいイチゴを食べて大満足♥
ブルちゃん達のお土産もいっぱい買って
イチゴ園を後にしました。

o0615040812818077069_mini
その後は海へお散歩です。

o0553036812818077066
今回はブーちゃん、モンちゃん、エマちゃんです。

o0574038112818077067_mini
o0594039512818080187
初めて見る大きな海と波に
目を真ん丸にしていたエマちゃん♡
楽しそうに砂浜を駆け回っていました。

o0514037212818080186
冷たい海の中に入っちゃってるし
もぉ~ブーちゃん 

o0574038112818080188_mini
o0574038112818080189
日が暮れるまで遊んでたから
車に乗ったらすぐにおねむです。
お家に着くまでイビキの大合唱でした。

o0559039312818080190
そして帰ってからは
お待ちかねのケーキです♪

o0554038212818084052_mini
o0574038112818084055
みんなのおメ目がキラキラ☆
お誕生日会はまだですか?

o0574038112818084054_mini
ファーちゃんお父さんのお膝にジャンプしてパックン♪

o0532036712818084053_mini
♡ファーちゃん4歳のお誕生日おめでとう♥

o0574038112818084056_mini
ブーちゃんもお父さんに
ケーキのおねだり

o0574038112818087326_mini
ブーちゃんも4歳になったね!
♡♥お誕生日おめでとう♡♥

o0574038112818087327
o0574038112818133011_mini
o0553036812818087328
エマちゃんも大好きなイチゴとケーキを食べて大満足です。
みんなで楽しくお祝いをしました♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket