オネーの11歳の誕生日♡♡

   2014/04/02

o0584041012824072429_mini
ここ数日は春を思わせる陽気です。
このまま暖かくなってくれるといいですね。

o0574038112824072427_mini
エマちゃんが転がってるっ!
と思ったらムーミンでした。
大きさが同じぐらいだから
最近よく間違えるんです(笑)

o0574038112824072426_mini
ブーちゃんとエマちゃんは
仲良く並んで日向ぼっこをしています。

o0544036112824072430_mini
みんなの気持ち良さそうな寝顔を見ると
お掃除もルンルンはかどっちゃいます。

o0574038112824072428_mini
午後からはお散歩タイム。
いつもはエマちゃんは
一人でお散歩に行くんだけど
今日は途中で合流しました。
ジゼルも嬉しそうです♪

o0569042712824074939_mini
そしてみんながお昼寝の間に
シルバーちゃんと頼んであった
ケーキを取りに行ってきました。

o0594039512824074940
1月23日は
オネーの11歳のお誕生日です♡

o0594039512824074943_mini
オネーもケーキとイチゴが大好きだから
いっぱい食べたよ♪

o0544036212824074942_mini
食欲もあるし可愛いおメ目もパッチリ☆
白髪もあんまりないからギャルみたいでしょ

o0454045412824074941_mini
いつまでも元気で可愛い
オネーでいようね!
12歳のバースデーパーティーも
絶対やるよ♡♡(≧∇≦)

o0562038812824076888_mini
ピンクのちゃんちゃんこも
よく似合ってます。
おしゃれなおばーちゃんをめざそうね。

千葉のロレックス君は
今年の9月で13歳!
オネーも超元気だからね。
ロレックス君も9月のお誕生日
いっぱいお祝してもらってね♪
パパさんいつも嬉しいご連絡
本当にありがとうございます☆☆
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket