FCI中部インタードッグショーへ琥珀くんと行ってきました!

   2014/04/02

3月2日はFCI中部インターへ琥珀くんと行ってきました。
ブルドッグ以外の犬種も参加する大きなドッグショー。
ひさしぶりの大会で私も楽しみです。

向かう途中の高速道路では、
大型トラックの玉突き事故で
通行止めになってしまい
焦ってしまいましたが無事に到着!

o0512034012864312169
残念ながら当日は寒い雨が少しぱらつく
天気になってしまいました。
でも気持はルンルン♪
だって・・・

o0594039512864312168
琥珀くんです♡
今回は琥珀君とシルバーちゃん
パピークラスのドッグショーデビュー
だったんです☆

o0574038112864312170
ルーナちゃんです♡
ひさしぶりの再会にウルウルしちゃいました。
落ち着いた素敵なレディーになったね。

o0544040612864312171
ニューニューちゃんです♡
一番小さい末っ子ちゃんだった
ニューニューちゃん。
大きくなっても面影がたっぷりの
キュートな女の子になってました♡

o0574038112864312172
o0574038112864315980
o0574038112864315983
DMブルドッグから巣立っていった
兄妹が集まってくれてマミー感動です!
やっぱり兄妹ってわかるよね。
みんな似てるもん♡♡

o0574038112864315984_mini
o0574038112864315982_mini
みんなとっても愛らしいブルドッグ
に成長していて感動です♡

ブルドッグ
そしてパピークラスの時間がきました。
琥珀ちゃん、ちょぴり緊張のお顔をして
パパさんにペッタンコ
琥珀君ファイト~!

o0574038112864320148
o0574038112864320147
足元はぬかるんで歩くのが大変でしたが
琥珀君パパさんと一緒に頑張りました。

o0574038112864320149
そしてシルバーちゃんです。
普段見た事のない緊張のお顔。

o0574038112864320151
しっかり私に付いて来てくれた
シルバーちゃん
ちょぴりお姉ちゃんに見えました♡

o0574038112864322990_mini
パピークラス午後のグループ戦です。

o0594039512864322991_mini
琥珀君はよく頑張りましたで賞です。
雨も降ってる寒いなか
本当に頑張りました☆☆
次回も楽しみにしています。

o0574038112864320151
o0574038112864325189_mini
シルバーちゃんも最後まで頑張ったよ♪

今回のデビュー戦
琥珀君とシルバーちゃんの
兄妹で出場できたこと
とっても嬉しかったです!!
琥珀君、パパさんママさん
お疲れ様でした。
これからも一緒に頑張りましょっ♪

ルーナちゃんパパさんママさん
ニューニューちゃんパパさん
応援に来てくださり
ホントに嬉しかったです☆

兄妹みんなの可愛いお顔を見れた
とても良い一日となりました♡♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket