ニューニューちゃんの里帰り

   2014/04/02

昨日はニューニューちゃんが
遊びに来てくれました♡

o0456045612865839954
小さい頃のニューニューちゃん。
先週のドッグショー会場で久しぶりの
兄妹の再会ホントに嬉しかった~♡♡

o0601038912865839327
そしてニューニューちゃんと
パパさんママさんが遊びにきてくれました。

o0594039512865839328_mini
シルバーちゃんも嬉しくって
ハシャギまくりです♪

o0598043712865839330
毎日一緒にお庭で走り回ってたんだよ。
覚えているかな?
なんだか、つい最近の事のように感じます。

o0574038112865839329_mini
ニューちゃんも素直でとっても良い子に
育ってくれてマミーも嬉しいです。

お家で遊んでからはみんなで
広場へ移動しました♪

o0594039512865842518
まずはエッ君がお兄ちゃんらしく
マナーのお見本です☆

o0621042612865842517_mini
ボクちゃんに続いて
ニューちゃんシルバーちゃんも
やってみて。

o0635042212865842520_mini
ハーイ♪
ニューちゃんめちゃ笑顔で
ヤル気満々です。

o0607041812865842519_mini
o0604041112865842521_mini
パパさんの歩調に合わせて
きちんと綺麗に歩けました。
パパさんのお顔をチラリと見ている
ニューちゃんの姿が
たまらなく可愛かったです♡

o0560040712865844146
o0594039512865844147
笑顔も100点満点です☆
パパさんママさんとたくさんお話もでき
ニューちゃんといっぱい遊んで
お勉強もできて楽しかったです。

ママさん手作りの水餃子
ごちそうさまでした。
とっても美味しかったです♡

有難うございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket