ブルドッグ子犬生まれました

 

3月15日に無事
エッ君とファーちゃんの
赤ちゃんが産まれました。

ファーちゃんから栄養を
たっぷりもらったベビーちゃん♡
お顔も体もブルドッグ子犬らしい
まんまるさんです。

初めてのミルクもビックリするぐらいの
勢いで飲んでくれました。
ファーちゃんも元気でひと安心です♪

もぅ少し大きくなりましたら
ブログでアップさせていただきます。
可愛いファーちゃんの赤ちゃん
楽しみにしていてください♡

o0596040612877078396_mini
今日も春の陽気でしたね
やっと春が来たかな♪

o0615040812877078399
みんなスヤスヤとお昼寝タイム。

o0591043312877078397
o0594039512877078395
シルバーちゃんはこの体勢でも
熟睡できちゃうツワモノです。

o0588039112877078398
今日もいっぱい遊んだエマちゃん。
ただいま伸びてます(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket