今日も元気にシャキーン♪

   2014/04/02

o0635042212882051030_mini
雨上がりの翌朝は空気がさわやかで
とっても気持がいいですね☆
気温も低くてブル日和になってます。
まずはシルバーちゃんと朝のお散歩♪

o0594039512882051027_mini
風が強くてウサギになってます。

o0615040812882051026_mini
山道の冒険もいっぱいしたよ。
まわりは自然しかない田舎ですが
ブルドッグブリーダーには良いかも(笑)

o0615040812882051031_mini
虫さされの季節になりました。
フロントラインをポチリンコお忘れなく
うちの子達は野外が大好きなので
ポチリンコ済みです。

o0615040812882052729_mini
涼しい山道コースが大好きなブーちゃん。

o0615040812882052730_mini
ジゼルも一緒にお目覚めの散歩です。
今日はブーちゃんが先頭で張り切ってたね。

o0615040812882052728_mini
山道コースを一回り
達成感の微笑みです♡

o0656043612882052732_mini
お天気のよい3連休になりそうですね
楽しい休日をお過ごしください♪
 

 
o0615040812882054439
o0635042212882056154
o0615040812882054443
ベビーちゃんも元気いっぱいに成長中です♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket