公園でいろんなワンちゃんと遊びました

   2014/04/02

o0594039512885446900_mini
今日は日中は暑いぐらいになりました。
メリーさんは日なたと木陰を行ったり来たりしてます。
今日はゆっくりお昼寝が出来ないね。

o0594039512885446903_mini
連休最終日の昨日も晴天でしたね。
外がやっぱり気持が良さそう。
そよ風にのってイビキが流れてます♪
寝る子は育つモンちゃんとブーちゃん
三連休も寝放題だったよ。

o0589040412885446901_mini
遊びたい盛りのエマちゃんなんだけど
みんな寝てるから暇になっちゃうよね。
モンちゃんにも追い返されちゃった。
ブーちゃんは微動だにせず(笑)

o0594039512885446899_mini
暇でちゅよ
だれか遊んでくだしゃい

o0594039512885446902
ではちょっと出かけますか。
車に乗ったらこのお顔☆
うちのブルドッグはお出掛け大好きです。

o0594039512885449273_mini
ランへ遊びに行ってきました。
いろんなワンちゃんがいたよ。
プードルちゃんとM・シュナウザーちゃんにごあいさつ。

o0594039512885449275_mini
o0574038112885449274_mini
こちらはシルバーちゃんと同い年
9ヶ月のペキニーズちゃんです♡
お天気の良い休日だけあって
たくさんのワンちゃんがいました。

o0574038112885449272_mini
o0594039512885449276_mini
鼻ペチャどうしは気が合うのかな。
すごく大人しくて可愛いペキニーズちゃんでした♡

o0574038112885451957_mini
o0594039512885451958_mini
いっぱい遊んだところで
ランチタイムです。

o0574038112885451956_mini
エッ君のオメ目は完全ロックオン★

o0574038112885451955
みんなでオヤツも食べて大満足
連休最後の日曜日でした♪

o0615040812885451959_mini
今朝お散歩に出た時に見つけたツクシ。
我が家の片隅に有る花壇に
いっぱい生えてました。
春を感じますね。

o0574038112885454380
写真を撮ってたらジゼルが乱入・・・(><;)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket