あっというまの1週間です

   2014/04/02

ブルドッグ
土曜日は薄曇りだけど暖かったので
お外が気持ち良い一日でした。

玄関前は大渋滞しております。
ファーちゃんジゼル、シルバーちゃんは
いつも一緒のベッドが好きだよね♡

o0574038112891470311
今週はシャンプーの日でした。
準備中にダッシュで来たエマちゃん。
なのでエマちゃんからスタートです。

o0574038112891470313
シルバーちゃんも
ゆっくりお風呂に入って
のんびりリラックスです♪

o0574038112891470315
ベビーちゃんのミルクの時間の合間に
お掃除お散歩&シャンプー
みんなピッカピカになりました☆

o0574038112891470314
o0553036812891470911
春の陽気はみんな眠いよね。
とても気持良さそうです。

ブルドッグ
お散歩日和が続いて楽しいね♪

o0574038112891470912
ただいま夜中のミルクタイム。
夜中でもオメ目ぱっちりだったエマちゃんも今日は熟睡です。
ベビーちゃんのおめ目が開きました♡
またアップします♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket