ブルドッグとお花見に行きました♪

 

o0615040812897586714_mini
昨日は雨が降る前に桜を見てきました。
満開ですごく綺麗です。

o0676044912897586717_mini
桜の満開の下を
シルバー&エマちゃんと一緒に
のんびり歩きました。

o0594039512897588507_mini
o0594039512897588510_mini
お揃いのひらひらワンピだよ♡

o0615040812897588511_mini
夕方だったので混雑もなく
のんびり桜を観ることができました。

o0615040812897588508
ながい桜並木の先には
大きな枝垂れ桜があるんです。
テレビ(ラジオ?)の中継もきてました。

o0574038112897590373
o0594039512897590375_mini
たくさんナデナデしてもらったり
お写真撮ってもらったりして
楽しかったね♪

o0553036812897590371edited
この後いつものカフェでも行く?
なんて顔のエマちゃんですが
今日は残念ながら時間切れ。
また行こうね☆
 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

o0544036112898143044
ベビーちゃん達は
おメ目もぱっちり開いて
元気に成長中です♡

o0560037212897592243
ミルクを飲んだ後はポンポコ体操して
おやすみなさい♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket