ブルドッグブリーダー大阪遠征その1

 

o0615040812908492777
先週の土曜日と日曜日は
大阪市舞洲スポーツアイランドで開催の
北メイプルファミリードッグクラブ展、
大阪東ロータスドッグクラブ展へ
シルバーちゃんと行ってきました。

土日ともに暑さも無く
ブルちゃん日和になりました♪

o0615040812908492778_mini
ジュニアクラスのはじまりです。
自分の子の事になると
やっぱり手に汗を握ってしまいます。

o0615040812908492780_mini
シルバーちゃんシルバーちゃんって
ぼそぼそ言ってたから
おかしい人だと思われたかも…(笑)

o0610041212908492776_mini
シルバーちゃんが少しでも
リラックスできるようにと
細やかなサポート感謝しております。
マリエさん有難うございました。

o0640042512908492779_mini
マミーは琥珀君パパさんの後ろから
シルバーちゃんの気が散らないように
応援しておりました。

o0615040812908494508_mini
琥珀君パパさん応援に来てくださり
本当にありがとうございました♪

o0615040812908494511_mini
アダルトクラスでシルバーちゃん
ウイナーズを頂く事ができました。
槇ハンドラーさん
綺麗にハンドリングしてくださり
有難うございました。

お立ち台でパチリンコ☆

o0594039512908494507
初日が終わってホテルへ
なんだか充実した表情のシルバーちゃん

ホテルの名前がレトロだったので
古いホテルかな?
と思ったけど綺麗なとこで良かったね。

o0594039512908494510
すぐにこっくりこっくり

o0594039512908494509
ご飯を食べて熟睡です。
朝までゆっくりできました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket