ブルドッグブリーダー四国へ♪

   2014/04/24

日曜日はシルバーちゃんと
徳島県で開催されたFCI四国インター
へ行ってきました。

o0615040812915718084
早めに家を出て休憩とりながら
四国へ入る前に淡路SAで一服です。

o0615040812915718085
FCI四国インター到着です。
大勢の人とワンちゃんで熱気いっぱい。

o0594039512915718088_mini
ジュニアクラスがはじまり
シルバーちゃんの出番です。

o0550040112915718087_mini
o0613042712915718086_mini
一番若いシルバーちゃんが
今回も先頭だったけど
大勢のギャラリーでも物怖じする事無く
槇ハンドラーさんと頑張りました。

o0615040812915719858_mini
o0615040812915719859_mini
o0557040512915719857
o0588040612915719856
o0582040812915719860_mini
たくさんの中からピックアップされ
シルバーちゃんジュニアクラス一席を
頂く事ができました。

o0577039312915721681
そしてヤングアダルト
アダルトクラスに挑戦。
ここでもウィナーズをいただき
チャンピオン完成する事ができました。
やったね~♪

まだまだ10ヶ月のシルバーちゃんが
こんなに早くチャンピオンに
なれるとは思ってなくて
喜びを抑える事ができませんでした。
シルバーちゃん本当におめでとう!
槇ハンドラーさん有難うございました。

o0594039512915721683
チャンピオンクラスではマミーと一緒に出ちゃいましたっ(/ω\)
良い思い出になりました♪
お写真撮ってくださったマリエさん
有難うございます。

o0615040812915721685_mini
チャンピオン完成の記念のお写真。

o0574038112915721684_mini
o0574038112915721682_mini
マミーが近寄ると赤ちゃんシルバーに
戻っちゃいました。
マリエさん写真有難うございました。
早速お気に入りのフォトスタンドに飾ってます。

o0615040812915723223
帰りの淡路SA

o0567039012915723256
オヤツをぱっくん
渋滞にも合わずに帰ってきました。

o0474032412915723224
シルバーだるまに両目が入りました。
みなさま本当に有難うございました☆
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket