GW満喫中です♪

 

o0615040812930168289_mini
皆様GWいかがおすごしでしょうか?
よいお天気が続くと気分もいいですね。
ジゼルもバカンスを満喫してます♪

o0615040812930168287_mini
シルバーちゃん今年は
こんがりサマーガールになる予定。

o0564039212930168291_mini
ファーちゃんはいつもここで岩盤浴
それぞれ好きな場所で寝GWです。

o0581040012930168290_mini
エッ君もいつもの場所でのんびり。

o0615040812930168288
夕飯のお買い物に行く時は
いつもついてくるエマちゃん。
今日も風が気持ち良いね♪

o0522039512930170046
着いたら起こしてね。
はいっ(笑)

o0594039512930170047_mini
途中でのんびり散歩して

o0574038112930170049_mini
今日もいっぱい遊んで
元気いっぱいのエマちゃんです♡

o0573040612930170050_mini
帰ってきたら家の前にご近所さんから
おすそわけの竹の子さんを発見。
ラッキー♪

o0534040812930200364
ベビーちゃん達もエマちゃんに負けず
食欲満点です。

o0574038112930171745
o0574038112930171746
o0574038112930189476_mini
o0594039512930171743
o0574038112930171744
音の鳴るニョロニョロ君やクマさんが
ピーピー鳴りひびいてます♪

o0594039512930173033
o0574038112930173034_mini
サクラ君バニラちゃんニーナちゃん
みんな遊びも盛んになってきました。
そろそろ一人部屋にチェンジ予定です。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket