五月晴れです♪

 

o0676044912934947679_mini
今日も良いお天気だったよ♪
みんな定位置について
朝のゴロロンタイム。
お散歩日和の今日は
いろんなコースに行きました。

o0574038112934947678
エッ君はのんびりコース。
田んぼの中から聞こえるカエルの声に
不思議そうな顔をしていました。

o0615040812934947680_mini
o0594039512934947681_mini
エッ君満足スマイル♪

o0615040812934948580_mini
o0574038112934947682_mini
アキちゃんはお伴をつれて山の中へ

o0615040812934948578edited_mini
o0574038112934966628_mini
もちろんスキャン君とだよ。
頑張って山のふもとまで行ったね。

o0615040812934948582_mini
キノコがたくさんはえてました。

o0594039512934966627_mini
ゴール地点に着いて
キノコを見ながら休憩です。
アキちゃんスキャン君頑張りました。

o0656043612934949822_mini
シルバーちゃんはジゼルと一緒です。
一人で行くより楽しいのかな?
ジゼルと空き地ではしゃいでました。

o0594039512934949823_mini
o0615040812934949824_mini
o0615040812934949821_miniedited
ジゼル・・・くたくた ( ´艸`)

o0594039512934949825_mini
週末もブル日和になりますように☆

o0615040812934950837
ベビーちゃん達はお部屋の模様替え。
一人部屋にしても寂しがる事もなく
ゆっくり寝られて良いみたいです。

o0615040812934950836
一人でご飯を食べれるようになったよ。
マミーが横でスプーン持って見てたけど
バニラちゃん綺麗に食べました。

o0615040812934950839
ニーナちゃんも上手に食べたよ♪

o0522036712934950838
o0615040812934950840_mini
今度の天気の良い日には
お庭でお遊びしてみたいと思います♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket