ブルドッグブリーダーの日曜日♪

 

ブルドッグブリーダーの日曜日
とっても良いお天気でしたね
洗濯物も直ぐに乾きました。

o0615040812954058769edited
暑くなってくると
寝てる姿ばっかりになっちゃうけど
いいんです!いいんです!
ブルにはお布団が良く似合う☆

o0615040812954058768
シルバーちゃんもこっくりこっくり

o0574038112954058789
エマちゃんも朝の散歩の後は静かです。

o0615040812954058770_mini
バニラちゃんでちゅ♡
元気に飛び跳ねて遊んでます。

o0615040812954060857
o0594039512954060858
お外で遊んでると
いろんな物を見つけてくるんです。
今日はひもを見つけて遊んだよ。

o0605042112954060860edited_mini
お部屋ではピーピーカシャカシャ
賑やかな音が流れております。

o0594039512954060859
そして遊び疲れると爆睡です。

o0594039912954062551_mini
夕方になってよい風も出てきたので
またお馬さん達に会いに行きました。
ヤギさん親子もいたよ♪

o0594039512954062549_mini
今回はブーちゃん&シルバーちゃん
エマちゃんのトリオです。

o0615040812954062552_mini
ブーちゃんはお馬さんをみて
ちょっと腰が引け気味です。

o0594039512954062553_mini
エマちゃんはこの写真を撮った直後
後ろのヤギさんにお尻を
頭突きされるというアクシデントが
あったんだけど
エマちゃんは『ん?何?』
みたいな感じで(笑)
全然気が付いてなかったみたい…
エマちゃんのおしりって丈夫なのね!

o0594039512954064530
o0594039512954064529
o0615040812954064532
シルバーちゃんはお馬さんと
ずっと見つめ合って可愛かったです♡

o0615040812954064533_mini
シルバー&エマちゃんは元気いっぱい。

o0594039512954066260_mini
o0615040812954066258edited_mini
広場でもいっぱい遊んだブーちゃん
おチビの相手おつかれさまです。

o0594039512954066261_mini
若い娘は疲れ知らずだもんね♡

o0594039512954066259
お楽しみのお店が開いていたので
お父さんは三河バーガー
マミーはソフトクリーム&牛乳
とっても美味しかったです♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket