夏日が続いてます

 

o0567040112960466841_mini
昨日も暑かったですね
日差しの下はくらくらするほど(><;)
当犬舎は豊田の山間部で
市街地に比べたら
比較的涼しいのですが…
ファーちゃんは何故か
日向ぼっこ…暑くないの?

o0598042112960466844_mini
シルバーちゃんも起きてっ
お顔が真っ赤っかになってるよ!

o0582040612960466842_mini
ほらやっぱり戻ってきた。
ブルちゃんって眠りが深いから
暑い日は心配で声かけしてます。

o0594039512960466843
お部屋ではブーちゃん大の字
いつもです(笑)

o0574038112960466845_mini
早い時間からすでにかんかん照り
お外にいたモンちゃんもUターン

o0531038412960467869
つづいてエマちゃんも
凄いお顔で戻ってきました。

o0565039312960467870
涼しくなるまで休憩していてね。

近頃の急な気温上昇に
体調を崩される方が増えてます。
皆様もお気を付けてください。
 

 
可愛いお便りが届きました♡

o0612058812960469272_mini
サクラ君のトリミング姿です♡
サクラ坊ちゃま
可愛さに磨きをかけてます。
お家でも遊び場がいっぱいあるし
ご家族様がいつも一緒にいるから
毎日が楽しそうだね♪

あおいちゃんのご家族様も
あおいちゃん中心の生活になってるとの
ご連絡いただいて
とても嬉しく思っています♡♡

o0594039512960467873edited
一昨日でみんなシャンプーを終え
きれいになりました。
ファーちゃんもぴかぴかになったよ☆

o0574038112960467872
シルバーちゃんもスッキリ♪

o0594039512960467871
バニラちゃんも外で
ちゃぷちゃぷです。
ベビーバスでのお風呂は
始めてだったけど
怖がることもなくリラックス♪
気持ち良さそうでした。

o0576039212960469273_mini
o0594039512960469274
もち肌のバニラちゃん
いつもちゅべちゅべでちゅ

o0594039512960469275
ドライヤーで乾かして
ふっかふかバニラちゃんの出来上がり♡

先週はバニラちゃんも
第一回8種混合ワクチン接種を終え
成犬ブルちゃん達も無事完了♪♪
後は9月にシルバーちゃん
11月にエマちゃんの
ワクチン接種をすれば
全員ワクチン終了です。

o0594039512960470591
美味しいお届け物が届いたよ☆
新鮮のお野菜
宮津市産のお野菜は
味が濃くて甘みも強く
とっても美味しいんです。

o0542040112960470590
早速みんなで頂きました。
エマちゃんもトマトをパックン
大満足♪♪

水ナスのお漬物やお茶
毎日美味しくいただいてます。
ありがとうございました!

o0594039512960470592
6月がはじまりました。
梅雨に入ると
いよいよ夏が近づいてきます。
暑さに負けず頑張りましょっ♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket