クリーンにリニューアルです♪

 

o0594039512969111726
今日は朝からエアコンの業者さんが
みえていたので
ブルズは落ち着きません。

まずは午前中に犬舎の方をやってもらい
午後からはリビングです。

o0594039512969111725
エマちゃん気になって仕方がないみたい
業者さんに付いてまわってます。

うろちょろ危ないので
エマちゃんもお呼びがかかり
お外に出されちゃいました。

o0542040712969111724
お掃除スタート
お願いしまーす♪

o0571042812969111728_mini
バニラちゃんは大人しく作業を
見守っております♡

o0563041512969114013_mini
今日は薄曇りで気温も上がらず
お掃除してる間に
ブーちゃんとモンちゃんも
ゆっくりとお散歩できました。

o0602045212969114016_mini
o0634047612969114017_mini
o0602045212969114014_mini
モンちゃんただいまです。

o0574038112969114015
o0594039512969116431
エマちゃんともプチドライブ♪

o0594039512969116432_mini
o0594039512969116433_mini
o0574038112969116434_mini
お気に入りの場所でお散歩したり
今日も元気いっぱい遊んだよ。

帰りもエアコンMAXで爆睡エマちゃん
起きたとこでお家に到着です。

o0560037212969118069
エアコンのお掃除
結局終わったのは夕方の7時…。
丁寧にやっていただき
凄く綺麗になりました☆

o0547040512969118070
今日はずっとお外にいてくれた
ブーちゃん達も
お疲れさまでした!
これで夏もひと安心です♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket