晴れるとやっぱり

 

o0562041612971638892_mini
雨も嫌ですが
晴れるとこれまた暑くなる季節です。
でも今日は風もあって過しやすいかな。

おはようと同時にお外にベッド移動して
モンちゃんはダッシュで場所取り成功♪

o0594039512971638893_mini
二人がお部屋に戻って行ったら
すかさずエマちゃんが
ベッドにジャンピング♡

o0594039512971638895_mini
ファーちゃんはベッドで
一緒に寝たいんだけど…
ただいま満室になってます。

o0594039512971638891
ファーちゃん、ジゼル、シルバーちゃん
かわゆいイビキが交互に流れる
朝のごろろんタイムです♡

o0591043112971638894
お昼になるとやっぱり
日射しが強くなってきました。
スキャン君も日陰ぼっこで
今日はお昼寝してね。

o0590041012971640092
暑い時間はのんびりと過ごしてます。

o0594039512971640090edited
バニラちゃんお外に出る前の
ウォーミングアップ

o0594039512971640093edited
ぬいぐるみカミカミを終えて準備完了♪

o0656043612971640091_mini
バニラちゃんはベッドが大好き♡
お庭では各所ベッド周りをしてます。

o0594039512971640094
お部屋に帰ろって言うと
ベッドの後ろに隠れちゃったり

o0560037212971641291
今日はバニラちゃんの爪切りの日です。
バニラちゃんも爪切りが大嫌い…
マミーが抱っこして
お父さんに切ってもらったんだよね。

o0594039512971641292
終われば全然へっちゃらだったよのお顔
チョキンして綺麗な爪になりました☆

週末も晴れマークいっぱい遊べるね
ブルちゃんは暑さ対策をしっかりして
楽しい週末を過ごしましょう♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket