梅雨の合間のスッキリDay!

 

o0594039512986348143_mini
今日はシャンプー日の二日目♪
用意をしてるとドッと集まってきました

o0544038612986348141
だれからにしようかな

o0561040712986348144_mini
迷ったけどシルバーちゃんからスタート
今日も蒸し暑かったからスッキリしよっ

o0574038112986348142
誰だかわかんなくなってるけど
モンちゃんです。
あわあわして真っ白
プリティーモンちゃんのできあがり♡

o0554041512986348145_mini
ブー&ファーちゃんもおソロで洗って
ピカピカになったよ☆☆

o0517034312986350733
ジゼルも洗ってすっきり~
きもちいいのお顔です♡

o0574038112986349505
エッ君はいつも洗いづらい所に乗って
降りてくれません…

o0574038112986349507
滑って危ないのに
おもいきり踏ん張ってる
ドヤ顔エッ君なのです♪

o0574038112986349506
そしてドライヤーの時は
ベッドで寝ながら乾かしてもらう
お殿様エッ君なのでした。
お顔のシワもきちんと乾かしますね♪♪
本日で全員シャンプー終了しました。

o0570038712986349508
スッキリ気持ちよく洗った後は
良い夢でもみてるかな?

o0505038712986351993
またマミーのブルコレが増えました。
ネオンピンクのブルちゃんです。
アッシュペーデコで一点物だったので
迷わずゲッチュ♪

o0480038412986351992
お尻尾の先っちょが何だか笑えるでしょ

o0527041912986351994
今日のマミーのおやつも
やっぱりブルちゃんなのでした♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket