週末は良いお天気でした♪

 

先週末は扇風機でOKな
お昼寝のし易いお天気でした。
洗濯物も乾いてマミーはホッ

なんだか大きな台風が接近してるとか
皆さまどうぞお気をつけください。

o0594039512996067118_mini
今週は雨続きなのを知ってか知らずか
ブルズは朝からずっとお外でのんびり。

o0574038112996067115
気持ち良さそうに寝てるファーちゃん♪
すぐそばで掃除機をかけても
おメ目が開く事がないうちの子達…

o0574043112996067119_mini
でもお散歩になるとルンルン♪
過しやすい日はいっぱいお散歩行こうね
雨の日はお散歩に行かないんだけど
今週は雨が続いたらどうしましょ…。

o0554041512996067116_mini
それぞれのお気に入りのコースで、
いっぱい遊ぶ事ができました。

o0594039512996067117
土曜日はブルズがお昼寝してる間に
オープンしたばかりのイオンの
ペットショップ見てきちゃいました。

o0519034512996069572
家族さんがブルちゃん抱っこしてるのを
見ていたらどうぞ、と言われたので
遠慮なく抱っこさせていただきました♪

o0553036812996069571
2ヶ月の女の子ブルちゃん
早く可愛がってもらえる家族が
見つかりますように♡

o0560037212996069573
2ヶ月の小さなチワワちゃんも抱っこしちゃった♪

o0553036812996069574
なんとブタさんとヘビを連れてる
お客さんがいたんです!
もぅマミーはブタちゃんにくぎ付け☆

o0560037212996071593
抱っこしてみますか?
ヤッタ~嬉しぃ
なんだかとっても温かくて
ブヒブヒ言ってました♡♡

o0594039512996071592
目的はペットグッズだったんだけど
目新しいのがなくて、
こちらのブタさんを買ってきました。
タフィの輪っかタイプは知ってたけど
動物シリーズも有るんですね。

はじめてのヒートになってる
ちょぴりブルーなエマちゃんに
と思ったんだけど…

o0574038112996071594
ブーちゃんがまさかの一人占め
凄く気にいって猛烈カミカミしてます。

o0574038112996071595
ブタさんはエマちゃんのでちゅ~。
エマちゃんも気にいってくれたみたい。

o0574038112996071596
o0574038112996073263
o0574038112996073264
ブーちゃんはお兄ちゃんなのに
大人げなく取り合いっこして
二人でしばらく遊んでました。
何個か買ってくればよかったわ。

o0574038112996073265
ブーちゃんお兄ちゃんだから
ダメっ!て言ったら
ムーミンに八つ当たり。
でも翌日には二人とも飽きちゃって
早くもオブジェ化しております(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket