嵐の前の晴天です

 

だんだんと雨風が強くなってきました。
台風通過地区にお住いの方々
どうぞご用心ください。

昨日、一昨日は嘘のような
とても良いお天気でした。
o0574038112999068064
雨が続くと思ったのに
なにコレ珍天気びっくり。
でも朝から蒸し暑く
ブルズは涼しいお部屋から出れません。

o0574038112999068065
外は蒸し暑くて不快指数MAX
昨日は出入り口も閉めちゃって
ブルズたちには室内で
ジッとしてもらいました。

でも夕方近くになって
曇って風が出てくると
ぞろぞろと出てきましたょ♪

o0594039512999068068_mini
o0574038112999068066
o0574038112999068067
と思ったら風の通る場所で
また寝てた…。

o0594039512999069801_mini
ふかふかに乾いた洗濯物をたたんでると
そろそろお散歩ですか?と
モンちゃんが起きてきました。

o0594039512999069800_mini
というわけでモンちゃんが
一番目になったよ♪

o0560037212999069804
るんるんなモンちゃんのお顔が大好き♡

o0594039512999069802_mini
モンちゃんとのんびりお散歩の後は
ファーちゃんジゼル&エマちゃんと
山登りコースです。

o0594039512999071278
o0594039512999071277_mini
エマちゃんは先頭で頑張ったね♪

o0594039512999071281_mini
そしてこちらのお二人
ブーちゃんとシルバーちゃんは
マミーにピッタンコ☆
離れると必死に追いかけてきます。

o0594039512999071279_mini
帰り道はマミーの横に並んで
長い道をのんびり歩いてきました。

帰ってくる頃に雨が降り出してきて
ギリギリセーフです。

o0574038112999072612
そして本日は台風で大荒れ
夜にかけて雨の勢いが酷くなるみたい…
犬舎も少しシャッターを降ろして
ブルズはお部屋で静かにしております。
早く過ぎ去ってくれますように。

o0574038112999071280
エマちゃんも今日は
お外を見ながら静かにしてます。
ヒート中のエマちゃんは
昨日からおパンツ姿なんでちゅ…。
まだ子供なエマちゃんなのに
可哀想になっちゃいます。
早く終わるといいね。

*:..。o○☆・:☆゚・おまけ*:..。o○☆゚・:☆゚・

o0544038012999072611
ヤフオクでゲットした
レインコートが届いて
早速ファーちゃんが着てみました。

o0535037612999072613
めちゃ可愛い♡
雨の日もウキウキになっちゃうね♪

一球ママさん
また可愛いのを作ってね
有難うございます!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket