暑中お見舞い申し上げます

 

o0500019113010670583
梅雨明けしましたね☆
これから暑い日が続きますが
ブルちゃんは暑さ対策をしっかりして
のほほんな素敵な夏を過してね。
(画像は特に関係はありません笑)

o0572039613010670586_mini
暑がりブーちゃんも頑張るよ♪

o0569039213010670585_mini
ぶたさんと格闘中のエマちゃん
ヒートが終わってから
さらにパワーアップしたような…。

o0574038113010670587_mini
そんなエマちゃんを
見ないふりのモンちゃんとブーちゃん
横で固く目を閉じております。

o0574038113010670584_mini
ファーちゃんジゼル&シルバーちゃんは
団体様であっちでごろごろ

o0594039513010671764
こっちでごろごろな連休でした。
(いつもですが)

o0582040613010671766_mini
でもジゼルはえらいんです。
マミーがお掃除をはじめると
椅子の上によっこらしょっ

o0581040813010671767_mini
もぞもぞしながらイスに乗ると

o0594039513010671765
ちょこんと現場監督をしてます。
マミーは手抜きができません。

o0634047613010671768edited_mini
o0634047613010726580edited_mini
今日のエッ君の朝んぽ。
まだ朝夕は涼しさがあるので
ゆっくり行けます。

o0574038113010672977_mini
o0574038113010672978_mini
エマちゃんは川までひとっ走りして
遊んできたよ

o0574038113010672981_mini
今週も元気いっぱ~つ♪
 

 
★゚・:,。゚・:,。☆オマケ。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
o0594039513010674120_mini
連休初日はペット博に行って来ました。

o0574038113010674121_mini
o0574038113010674122_mini
ペットマッサージブースには
可愛いブルちゃんがいたり

o0574038113010674123
イオンで会った子ブタちゃんに
再会したりとても楽しかったです♡

o0594039513010674124
ワンちゃんにもいろんなツボがあるんですね。

o0574038113010675019
後ろ足の大きい肉球の後ろにあるツボは
ダイエットのツボみたいなので
エマちゃんのツボをポチリンコ♪
ビキニの似合うナイスバディーになれるかな( ´艸`)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket