プール開きで~す

 

o0594039513014311036
今日は朝からとても暑いですね!
一気に夏になっております。

o0574038113014311037_mini
こんな日はやっぱりコレでしょ
水を入れてたら集まってきました。

o0574038113014311040_mini
シルバーちゃんもウキウキして
行ったり来たりしてます。
上手く泳げるかな?

o0574038113014311039
モンちゃんはうきわがなくても浮きそうだよねぇ…

o0535037213014312686edited
ブルには足が着くぐらいがいいみたい。
ブーちゃんはおNEWの
ライフジャケットを着てみたょ♪
安心して水の中に入ってました。


床石部分が煉瓦色なので反射して
水が濁って見えるかもしれませんが
きれいな透明でっす。

o0563038013014312688edited
続いてエマちゃんもざぶーん☆
凄くビビリンチョだったけど
水に入ったら大丈夫でした。

o0588040513014312689_mini
o0560037213014312687edited
o0574038113014315313edited
今日はブーちゃんシルバーちゃん
エマちゃんと遊んでおっしまい♪
明日はだれにしようかな?

o0566038913014315311edited_mini
o0560037213014315314edited
モンちゃんとファーちゃんは、
見てるだけだったのに
すっかりずぶ濡れです。

o0515034213014315312edited_mini
楽しく遊んだあとは
みんなしっかり乾かして
お昼寝タイムになりました。
ジゼルはプール監視員ごくろうさま♪

o0549039513014316655
乾かし終えてお部屋に戻ると
ブーちゃんは一足先に爆睡してました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket