お誕生日おめでとう♡♡

 

o0541043013027139617
8月8日は
ジゼルの可愛い息子と娘
ぷーちゃんとエマちゃんの
一歳のお誕生日です。

o0594039513027139618
生まれたばかりの
ぷーちゃんとエマちゃん
向かって右側がぷーちゃんです。
いつも兄妹仲良く
ぺったんこしてました♡♡

o0594039513027139619
もぅこの頃から
お転婆エマちゃん全開でした。
ぷーちゃんがびっくりしてたね。

o0574038113027139621
ぷーちゃんのお顔をパクリっ
おもちゃで遊んだり
お庭で遊んでいた頃が
つい最近の事だったように感じます。

o0562040613027166396
o0555039413027166397
チビッ子ぷーちゃんエマちゃんの
おすまし顔もとても可愛かったね♡

o0453068613027140233
ぷーちゃんパパさんママさんから
ひまわりのような笑顔の
ぷーちゃんのお写真を
送ってくださいました。
有難うございます♪♪

o0687045913027140231
ぷーちゃんの本名
“ホワイト・タイガー・レオ”
芝の上で寝ころがってる写真がぴったり

o0376036913027140229
いっぱい可愛がってもらえて
いつも楽しそうなぷーちゃん
ほんとうによかったね☆☆

o0574038113027140232
いつも元気なエマちゃんは
お散歩中に泥んこに落ちてしまい
ただいまお風呂タイムになってます(笑)

きれいになったら
お誕生日会をしなきゃね♪

o0515039413027166398
イラストレーターMATSUさんに
ママのジゼルとぷーちゃんエマちゃんを
描いていただきました。

o0521039813027140956
良い一歳の記念になりました♡
とてもお気に入りです。
有難うございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket