イングリッシュブルドッグのローラ

   2014/09/17

rebecca01_mini
写真家レベッカさんの
「娘ハーパーと愛犬ローラ」の写真が
とても可愛いかったので紹介します♡

rebecca02_mini
rebecca03_mini
写真家のレベッカさんは
娘のハーパーちゃんと愛犬ローラの
美しい友情がはぐくまれる
過程をスナップしてきました。
すくすく成長していく彼女の写真には
いつもローラが一緒です。

rebecca04_mini
rebecca05_mini
レベッカさん夫妻は
長い不妊治療の後に
ハーパーちゃんを授かります。
その後どうしても兄弟が欲しい夫妻は
もう一度辛い不妊治療を受けることを決意しました。
しかし結果は思うようにはいきません。
ハーパーを授かったことが
すでに奇跡のようなことだったのです。

レベッカさんは
おうちで一人遊びをしているハーパーに
兄弟をつくってあげられない事に
申し訳ない気持ちだったそうです。

rebecca06_mini
rebecca09_mini
rebecca15
そんな時にやって来たのが
イングリッシュブルドッグのローラ。
ハーパーとローラはとても仲が良く
気づいた時には二人はすでに
かけがえのない親友になっていました。

rebecca11_mini
rebecca08_mini
「ハーパーとローラの間には
強いきずながあるわ。
ただしローラがハーパーのおもちゃを
食べないかぎりね。よくあるの(笑)」

rebecca10_mini
rebecca16
「ローラはいつもハーパーのことを
守ろうとしてるみたい。
ハーパーが何かをしようとする時は
まわりに危険がないかいつもチェックしてるわ」

rebecca12_mini
「もしかしたらローラはハーパーのことを自分の子供だと思ってるのかも」

rebecca13_mini
rebecca14_mini
ハーパーは兄弟を授かることは
なかったかもしれないけど
今はとっても幸せそう。
母親のレベッカさんができることは
「二人の友情」を素敵な写真にして
残してあげること。
いつの日か、このかけがえのない時間を
思い出すために。

この写真が多くの人の共感を呼ぶのは
母親の愛情を感じるからでしょうね♡♡
 

 
引用元
A Young Girl Who’s Best friends with an English Bulldog [mymodernmet]
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket