ドッグランで遊んできたよ

 

日中もだいぶん過しやすくなりました。
秋はブルズには過ごしやすい季節です。

o0574038113070514076_mini
先ほどたくさんのお芋を頂きました。
いつも我が家のブルズに
旬のお野菜を送ってくださる加○さん
有難うございます♪

o0561040613070514075edited
家の周りも秋色に染まりつつあります。

o0615040813070514077edited_mini
栗もたくさん実っています。
天心甘栗が食べたくなりました(笑)
秋は美味しいものがいっぱいですね。

o0559037513070514078edited
今日も夕方までのんびりお昼寝タイム

o0560037213070515054edited
o0574038113070515056edited_mini
そのあとは久しぶりに
ドッグランへ遊びに行って来ました。
車の中から嬉しくてはしゃぎまくりの
ブーちゃん&シルバーちゃん
エマちゃん&プリマちゃんです。

o0480024013070515053
平日はほとんど貸切状態のランですが
昨日はめずらしく先客に
ダックス君とミニピン君がきてました。

o0574038113070515055_mini
o0553036813070516110edited
ダックス君が走ればブルズも走るよ。
追いつくはずもないけどたくさん走って
ブルズのいい運動になりました。

o0574038113070516111edited_mini
o0574038113070516109edited
ぶーちゃんも頑張って
ミニピン君と走ってみたけど
一周でヘトヘトです。

o0560037213070516112edited
普段はかけっことかしないから
たまにはランで遊ぶのもいいね。

o0432043213070517366
お外でいっぱい遊べる季節になって
とっても嬉しいです♡

o0574038113070517369_mini
さぁ~帰りますよ! 
みんなで階段かけあがり
涼しい車へレッツゴー♪
 

 

*:..。o○☆・お知らせ*:..。o○☆
o0516051613070518598
このたびトリミング用品の
アウトレット&中古商品の取り扱いを
させていただくことになりました。
どうぞ宜しくお願い致します。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket