ドッグショーのご報告♪

 

o0574038113074974589
土曜日のサンビーチ日光川で開催された
岐阜ペットコンシェルジュDC展は
まだ夏の名残はありましたが
ブル達には過しやすい日になりました。

o0574038113074974588
この日は開催時間が一時間早くスタート
会場にはいっぱいのワンちゃんがいて
ニューニューちゃんも少し緊張です。

o0574038113074974591
槇ハンドラーさんにペッタンコの
ニューニューちゃん。

o0564040813074974590
初めてのドッグショーに気遅れもせず
しっかり歩くニューニューちゃんに
マミーは感動です♡♡

o0640042513074974592_mini
ニューニューちゃん
パパさんママさん&マミーも
ドキドキなデビュー戦を終えました。

o0615040813074976496_mini
お昼休みにニューニューちゃん
パパさんとポーズの練習です。
明日も頑張ろうね♪

o0574038113074976475
翌日の日曜日は
岐阜東濃愛犬クラブ展と
岐阜モデルドッグクラブ展 
2クラブが同時開催の
マミーも初めてのドッグショーです。

o0615040813074976509
前日とうって変わって
夏日が戻ってきました。
空の色は秋の澄んだ青空でしたが
ブルにはちょっと暑かったかな。

o0594039513074976477
槇ハンドラーさんマリエさん
今日も宜しくお願いします。
マリエさんに可愛くしてもらって
この日もがんばろうねっ。

o0635042213074978536_mini
o0527037113074981257
二回目のドッグショーで
はやくも落ち着きを感じさせる
ニューニューちゃんは
とっても素直なおりこうさん。

o0640042513074978533_mini
o0448044813074978537
ニューニューちゃん見事
Winners Bitch受賞です!
ウィナーズ戦が終わり
喜びいっぱいの中
パパさんとドキドキのハンドリング交代

o0615040813074984954_mini
BOB戦です。
パパさんもハンドラーデビュー
パパさんとニューニューちゃん
二人三脚で最後まで頑張りました。

o0615040813074984953
午後の部までの休憩時間は
可愛いバッグを着けて遊んでみたり
ニューニューちゃんもリラックス♡
パパさんはブルグッズを見つけるのが
とても得意なんです♪

o0594039513074984951_mini
出店ブースもちらり覗いて
普段の散歩用に等々
リードはついつい買っちゃいますね。

o0615040813074984952
ゆっくり休憩をとった後は
昼からのショーのはじまりです。

o0640042513074984955_mini
o0720047813074986868_mini
あとから撮った写真を見ると
ニューニューちゃんのお顔が
とっても良い表情でした。
ハンドラーさんとの息も
ぴったりだったね♪

午後もWinners Bitchを
いただく事ができました。
ニューニューちゃんおめでとう!

o0581042013074986867_mini
そしてパパさんと一緒に
本日2度目のBOB戦です。
ママさんもじっと見守っていました。

o0615040813074986869_mini
o0607045113074988614_mini
ニューニューちゃん
二日間で3つのドッグショーを
頑張りました。
マミーからも
大きなハナマル100個プレゼントです。
槇ハンドラーさん、マリエさん
誠に有難うございました
パパさんママさんと合わせまして
お礼申し上げます。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket