ジルちゃんのお家へ遊びに行ったよ♡

 

今日は朝から雨…
ブルズは暇そうにしてます。
でも秋晴れが続いたから
たまの雨も良いですよね。

o0574038113077705836
天気の良い日のエマちゃんは
ほとんど毎日っていうぐらい
お買い物に付き合ってくれます。
っていうか車に乗りたいだけだよね…

o0594039513077705835
秋の実りを確かめて満足そうな
食いしんぼうエマちゃん。
おしりが可愛いです♡

o0615040813077705838_mini
o0594039513077705839_mini
途中で寄る川遊びも楽しみだよね。
自然児に育ってます♪

o0594039513077706874
夕方のお散歩も
明るい時間から行けるようになって
いろんなお散歩コースを選べます。

o0594039513077706876_mini
真ん中を通ればいいのに
わざわざ凸凹を通るシルバーちゃん。

o0594039513077706875edited_mini
そんなシルバーちゃんを置いて
先に行っちゃうファーちゃん 

o0594039513077706878_mini
でも先でちゃんと待っててくれます。

o0594039513077706877edited_mini
彼岸花があちこち満開になってます。
でも彼岸花って毒があるみたいですね。
ブーちゃんは何でも口にしちゃうから
気を付けないと。

o0594039513077707821edited_mini
草刈りの音が気になってしかたがない
ブーちゃんだけど…

o0594039513077707823edited_mini
おいていくよって言ったら
急いで走ってきたよ♪

o0594039513077707822_mini
スキャン君とアキちゃんは、
お気に入りの山コース。

o0574038113077707825edited_mini
たくさん歩ける涼しさになりました。
お陰様で甘いのが大好きマミーも
カロリー消費させていただいてます。

o0574038113077708858_mini
昨日はずっと楽しみにしていた
ジルちゃんに会いに行って来ました♪

o0548039113077708856
わーい♪♪
ちゃんと覚えているよね
姉妹だもん♡

o0594039513077708859
いつもプリティーなジルちゃんです♡

o0594039513077708857
姉妹みんなお顔が似てるから
嬉しくなっちゃう。
久しぶりに会えてマミーも
とっても嬉しかったです♪

雨が降りだしちゃって
お外で遊べなかったけど
いっぱいわいわいできて
とっても楽しい一日となりました。
ジルちゃんママさん
美味しいお菓子を頂き
いつもお気遣い有難うございます。

今週はシルバーちゃんの
ワクチン接種(8種)をしました。
来月はエマちゃんのワクチン接種をして
今年全員のワクチン終了です。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket