気持ちの良い秋晴れです

 

o0574038113091389519edited
さわやかな秋晴れになりました♪
みんな気持ち良さそうにオネムです。

o0574038113091389518edited
o0574038113091389522edited
いつもお散歩に行ける季節だね。
柿もいっぱいなってるよ。

o0574038113091389520edited
最近のシルバーちゃんは違うんです。
プリマちゃんがいつも
ぺったんこしてくれるから嬉しいみたい
ちょっとお姉ちゃんになった感じです。

o0594039513091389521edited
二人でお散歩に行くと
わたちにしっかり付いて来てっ!
みたいな

o0553039013091391079edited
o0594039513091391078_mini
川でもお手本の川歩きを披露してます。
シルバーちゃんチョット前まで
手をつけるぐらいしか出来なかったのに

o0615040813091391080_mini
プリちゃんは…
入ってみたいけど

o0594039513091391081_mini
o0594039513091392292_mini
やっぱり無理でちゅ
シルバーちゃん戻ってきてくだしゃい

o0594039513091392290_mini
シルバーちゃんは流れに向かって
力強く泳いでます。
プリマちゃんは羨望のまなざし♡

o0594039513091392291edited
クールダウンにもってこいの
お散歩ついでの水遊びは
もう少し楽しめそうです。

o0615040813091392294edited
エッ君と一緒にランで遊んできました。
だれもいなかったので貸切だい♪

o0574038113091392293edited
o0574038113091393446edited
ランで遊んでみたり
広い敷地を駈けっこしてみたり
芝でゴロロンして楽しんできました。

o0574038113091393445edited
なんか置物みたい(笑)
オヤツを待ってたエッ君だけど
今日は何もなしで残念だね。

o0594039513091393443_mini
日が暮れ夕飯後は
くつろぎモードで再びオネムだよ。
プリマちゃんはこっくりこっくり

o0544039413091393447_mini
ファーちゃんはスヤスヤ

o0542036713091394195_mini
ジゼルはウサちゃんの耳をチュパチュパ

o0591037413091394194_mini
シルバーちゃんはボーっ
そろそろみんなで一緒に眠れる
大きなソファーがほしいね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket