とってもうれしい週末②

 

o0635042213106177847edited
翌日の10月19日の日曜日
FCI中国INTドッグショーが
開催されました。
今回は琥珀君とエマちゃんの出陳です。
エマちゃんはデビュー戦です。

o0432057613106177845edited
お写真が全然撮れてなくって
琥珀君ごめんね(汗)
ママさんお写真ありがとうございます。

o0476058113106177849edited2
琥珀君とパパさんはなんの心配もなく
落ち着きはらっておりました。

そして堂々のBOB get☆
琥珀君パパさん凄い!
今でも胸があつくなってしまいます。
本当におめでとうございました。

o0717047613106177848_mini
そしてエマちゃんの番がはじまり
もぅマミーは頭が真っ白&足がガクガク
エマちゃんはマミーが近くにいると
甘えが出てしまうので
エマちゃんに見付からないように
隠れながら応援していました。

o0656043613106181183
ちゃんと槇ハンドラーさんに
付いて歩いてくれてる姿を見るだけでも
ジーンとしちゃうぐらいなのに
ウィナーズをいただく事ができました。

o0594039513106181181
お昼休憩にはパパさんママさん琥珀君と
かっこいいNEWキャンピングカーと
一緒に記念撮影しました♪
ぴっかぴかに輝いております☆☆

o0336044813106202869
琥珀君も頑張りました。
こちらも記念にぱちりんこ♪

o0615040813106181184
ライラ君&ドロシーちゃんにも
ひさしぶりに会う事ができました。

o0615040813106183368
ライちゃんのビッグスマイル♡
おもわずみんな同じ笑顔になっちゃいます。

o0580040513106183370
ドロシーちゃんも登場。 
いつもキラキラしてるねドロちゃん♡

o0615040813106183369
いつもパパさんにぺったんこ
可愛いドロシーちゃんです。

久しぶりにお会い出来まして
とっても嬉しかったです。
いつも美味しいお菓子を
有難うございます。
美味しくいただきました。

o0594039513106183367
そして午後からのグループ戦が始まり
琥珀君スタンバイOKです!

o0594039513106183371edited
いよいよグループ戦開始です。
2グループ総勢18犬種!!
琥珀君とパパさんの息もピッタリ。

o0615040813106185360
琥珀君凄くカッコよかったです♡

o0538040413106185361
そして見事お立ち台での記念撮影
パパさんママさん琥珀君
本当におめでとうございます!

o0574038113106185363
エマちゃんのデビュー戦も
メジャーカードをいただく事ができて
とっても嬉しかったです♪

槇ハンドラーさん、マリエさん
誠に有難うございました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket