秋も深まり♪

 

o0594039513115156944
最近ファーちゃんとジゼルは
おはよ~って呼びに行かないと
お部屋から出て来ません。

朝グッと冷え込むようになってからは
ブルズを起こしにいくと
もうちょっと寝かせてよぉ
みたいなお顔をします。
人間もブルも一緒ですね。

o0561040213115156942
お昼過ぎに雨がぱらぱらとしたけど
午前中はときおり日差しもみえて
ちゃんと日向ぼっこもできたよ♪

o0574038113115156945_mini
シルバーちゃんよーく見ると
片鼻から鼻水出してます(笑)

o0574038113115156943
昨日はエマちゃんとプリちゃんと
ランへ遊びに行って来ました♪
お友達はいるかな?

o0574038113115156946_mini
て思ったけど平日は
ほとんど貸切状態なんだよね…。
ランで遊んでもつまんないから
奥にあるハイキングコースを探索です。

o0615040813115158903_mini
ここの道は初めて歩いたけど
川のせせらぎを聞きながら
綺麗な景色を見ることができて
ブルズのお散歩コースにぴったり♪

o0594039513115158907_mini
少しずつ紅葉が始まってます。
紅葉とブルって絵になるわぁ♡

o0594039513115158906edited_mini
なんて
ブルドッグ連れてニヤニヤしながら
写真を撮ってる人がいたら私です(笑)
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
o0594039513115162252
ベビーちゃんおはよう♡

o0574038113115162251
寝てる時間がほとんどだけど
ベッドから出るときに
ちょびっと日向ぼっこして遊ぶよ。

o0615040813115163976
o0615040813115162253
マミーは密かにベビーちゃんの
名前付けて呼んでたんだけど
お父さんに却下されちゃった…。
可愛いと思ったんだけどなぁ。

ミルクもいっぱい飲んでくれて
順調に成長してくれてます。

o0574038113115163975
お顔のうぶげちゃんが抜けて
プチショートヘヤーになったよ♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket