ベッドは大渋滞…

   2014/11/11

だんだんブル体温の恋しい季節が
近づいてまいりました。
ファーちゃんジゼル
シルバーちゃんプリちゃん
お部屋ではソファーが大渋滞…
o0615040813123836466
ベッドもおしくらまんじゅう状態
になってます(笑)。

o0594039513123836467
楽しそうだけど寝苦しそうね…。

o0574038113123836469
エマちゃんは一人寝が好きみたい。
あまり誰かとぺったんこ寝をしないよね

o0615040813123836470
お天気の良い日が続いて
ブルズはのんびりできた一週間でした。
週末の雨でお庭に咲いているサザンカも
いちだんとお花が開きそう。
 

 
土曜はラストのシャンプーDay。
ブーちゃんからはじまって
エッ君とスキャン君
プリちゃんパリスと
全員ぴかりんこんになりました。
o0574038113123836468
ブーちゃんだよ~♪

o0574038113123837523
エッ君だよ~♪

o0574038113123837525
スキャン君だよ~♪

o0574038113123837524
プリちゃんだよ~♪

o0574038113123837526
パリスだよ~♪

o0594039513123837527
パリスはもぅすぐ10歳になるけど
ふっさふさのぬいぐるみのような
毛並みだもんね♡♡
まだまだ若い娘には負けません(笑)
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
o0594039513123838815
o0594039513123838813
ベビーちゃんも日差しの暖かい時間に
ちゃぷちゃぷお風呂タイム。
ポンポンを洗ってると
気持良さそうにおめ目をつぶって
じっとしてます。

o0594039513123838812_mini
おヒゲも綺麗にカットして
イケメンにも磨きをかけてまちゅ♡

o0594039513123838821
小さい歯がはえてきて
甘噛みもはじまりました。

o0594039513123838814edited
o0594039513123839826
o0594039513123839825
もうすぐお昼の御飯の時間です。
今日もごはんをいっぱい食べて
のんびりお昼寝してお遊びもしようね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket