ハッピーバースディ♡♡

   2014/11/12

本日はライラ君ドロシーちゃん
ウルルちゃんポッキー君
プリティー4兄妹
三歳のお誕生日おめでとう♡♡
今日は大好きなパパママと
お誕生日会してるかな?
今週後半から冷え込むみたいだから
風邪引かないようにね。

うちはホットマット&ストーブを出して
ぽかぽか準備オッケーです!
冬よいらっしゃーいな感じ。

o0649044413126245905_mini
o0574038113126245902_mini
玄関はクリスマスちっくになりました。
シュールなおじさんがご案内♪

o0686045513126245903edited_mini
ツリーはブルちゃんでいっぱいです。

o0574038113126245906_mini
そして今年一番のお気に入り
スイッチをONにすると
汽車ぽっぽが周るんです。
動いたりピカピカしてるのを
ブルズは気になってずっと見てます。

o0574038113126245904_mini
サンタさんを買うつもりだったんだけど
あまりにも可愛かったので
アンパンマンにしちゃいました。

o0574038113126247578_mini
ピカリンコンのアンパンマン☆
日が暮れても玄関は明るくなってまーす
 

 
o0594039513126247576
昨日はドライブがてらエマちゃんと
紅葉で有名な足助町に行ってきました。
エマちゃん車に乗るとルンルン♪

o0574038113126247579
足助町に到着です。
まだ紅葉には早いのに
道路はすでに渋滞気味でした。
毎年この時期は混み合うんです。

o0574038113126247577
駐車場も混んでいたのでおもわず
Uターンしちゃいました。
紅葉見ごろはもぅ少し先かな。
エマちゃん又行ってみようね♪
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
o0574038113126247580
ベビーちゃん今月の10日で
無事に一ヶ月を迎えました。
お部屋中を歩き周るようになりました。

o0574038113126249795
o0574038113126249798
おもちゃも気にいってくれて
めちゃんこカミカミしております。
押すとピーピー鳴るおもちゃだけど
まだ軽いから乗っても鳴らないね。

o0574038113126249796
o0574038113126249799
o0574038113126251025
お部屋で結構な時間遊んでいるので
ご飯も毎回完食してくれます。
ベッドに戻れば直ぐに寝るお利口さん
スクスク成長してくれて
マミーも嬉しいです♡♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket