気持ちいい秋晴れです♪

 

o0613043513131421416edited
日照時間は短くなったけど
晴れ間が続いて嬉しいです♪
いつも仲良しファーちゃんジゼルに
シルバーちゃん。
あれ…プリちゃんは?

o0574038113131421414edited
小さくなって丸まってました。

o0602041913131421415
エマちゃんはめずらしく
ブーちゃんと一緒にお昼寝です。
肌寒くなってくると
ぺったんこしたくなるもんね♪
モンちゃんの寝顔が可愛いです。

o0608040613131421417_mini
お散歩コースも紅葉が始まりました。

o0560080013131421418_mini
鮮やかな紅葉の中のお散歩は
ブルズも気持良さそうです♡
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
o0615040813131425038
ジゼルベビーちゃん可愛すぎて
マミーはめろめろになってます♡
しっかりとマミーの後に付いて
歩いてくるんですよ。

o0615040813131425039
o0615040813131425040edited
おもちゃ大好きっ子のお二人
しっかりカミカミも出来るようになって
ピーピーカシャカシャ♪
賑やかなお部屋になってまーす。

o0574038113131425037
o0594039513131425041
来週もお天気続きだって。
日向ぼっこしながらいっぱい遊ぼうね♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket