紅葉を見にいこうよ~♪

 

o0569042913135626263
今日はポカポカ陽気になりました。
ブルズはただいま日向ぼっこ。
ブーちゃんは背中を温めちゅ~

o0594039513135626265_mini
シルバーちゃんは岩盤浴です。
洗濯物も今日はふかふかに乾きそう。

o0615040813135626266_mini
昨日はひんやりした一日で
ブルちゃんのお出掛け日和。
香嵐渓(足助町)の紅葉へ行ってきました。

o0600039913135626264
o0574038113135626267
ジゼルとエマちゃん母娘で
おソロのお洋服を着てルンルンです♡
お洋服を着せれる季節になって
マミーもうれしぃ~♪

o0615040813135627284_mini
たくさんの人たちが声をかけてくれたり
ナデナデしてもらったりして
いっぱい可愛がってもらったよ♡

o0640042513135627288_mini
o0574038113135627287
o0559039713135627285
知らないおばあちゃまが
お写真を撮ってくれたんだけど
全然おばあちゃまの方を向いてくれず…
たぶんお尻ばっかりだったかも(笑)

o0615040813135628206edited
来週ぐらいが一番の見ごろかな?
でもとっても綺麗でした。

o0700046513135628205_mini
o0594039513135628208
景色を観ながらのんびりとお散歩。
おやつもちょぴり食べて
紅葉狩りを満喫してきました♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket